SSブログ

進撃の巨人miiまとめ

スポンサードリンク


どうも、みりんです!

今日は久しぶりに進撃の巨人を全巻読み直し、また12巻で泣いてました!←
まだレポート終わってないのに私は一体何をしているんだろうと思ったり思わなかったり・・・

目の前に進撃の単行本があるのが悪い!!!!(自業自得)

私は悪くない!!!


まあそれはさておき、

先ほど進撃関連のサイトあさっててたまたま見つけたサイトに
進撃の巨人のmiiがまとめてあったのですが、

なんだこれクソカワイイじゃねえか・・・(特に兵長) (特に兵長)

※重要なので二回言いました

このサイト様です☆

↓↓↓↓

進撃のmiiまとめ

ハンジさんじゃないけどまじ滾ります
あの目の死んだかんじが好きです(笑

わたしも同人誌制作とかしてるんですが、シリアスな戦闘シーンとかはかけてもあのデフォキャラみたいなのは
ほんとに描けないんですよね・・・orz

ただいま練習中です

そういえば折角ブログ作ったのにまだ全然絵をあげていなかったので
仕事など落ち着いたらあげていきたいと思います(やるやる詐欺にならないよう気をつけます)

あと、絵のリクエスト(進撃キャラでお願いします)なども受け付けているので かならず描くとは約束できませんがもしあればコメント欄からお願いします!

それではまた!!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。