SSブログ

進撃の巨人グッズ獲得!|UFOキャッチャーで効率的にとる方法

スポンサードリンク


どうもみりんです!
今日はもうひとつ報告したいことがあったので書いておきます!

今日は帰りに少し時間があったので、リフレッシュも兼ねてゲームセンターに行って来ました!


で、わたしは最近UFOキャッチャーにはまっているのですが、
今回もまた300円でバスタオルをゲットしてきました!!!!

↓↓↓↓

KC460488.jpg





















兵長おおおおおおお!!!!(歓喜

取れた瞬間めちゃくちゃうれしかったです!

しかも最近ゲームセンターに進撃グッズがどんどん増えてきていてファンとしてはうれしい限りです・・・!!!


ただ、ゲームセンターのUFOキャッチャーのアームって・・・

すごくゆるい


ですよね

そのため景品を持ち上げようとして失敗している人、かなりいると思います

実はこのアーム

景品を持ち上げようとするために使うとほとんどの確率で取れません(景品の種類によっても違いますが)

まずは

・景品のどこに狙いを定めればいいか

・アームの仕組みとうまく活用する方法

この二つをマスターすれば上手くいけば1000円くらいで景品が3.4こ取れることもあります

次回はこのふたつについて詳しく説明していきたいと思います!


ではまた!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。