SSブログ

羽生選手「初めて跳んだ人になりたい」

スポンサードリンク


どうも、みりんです!

さて、今回はあるフィギュアスケートの選手ついての話をしていきますが・・・
ソチ五輪で日本選手団唯一の金メダリストになった人、知ってますか??
もちろん知ってますよね!!

いや、ていうかタイトルに書いてますもんね!!!! すいませんでした!!!!(土下座


・・・で、その羽生選手が誰も跳んだ事がないような高難度のジャンプに挑戦しているということで、
ファンの私としては(ツイッターで流れてきた羽生選手のコラ画像みて腹筋崩壊してただけとか言えない)

もう今から期待しすぎてテンションあがってるわけですよ!!(歓喜)

羽生選手若いですしイケメンですし、というかそんなこと関係なく日本人なら彼のジャンプに魅了された人も多いことでしょう。いや、多いはずだ。(断定)

その羽生選手が更に高みを目指して練習しているわけですからこれはもう応援するしかないかなと!!!

ちなみに具体的には4回転半ジャンプや4回転の連続ジャンプなどを練習してるそうです
しかも4回転半は「4分の1アンダー(回転不足)でこけるぐらいで、ある程度は回れる」と・・・


ほんと尊敬ですよこれは!!(恍惚)

わたしは運動音痴なのでスポーツは全然だめですからね・・・いや、スポーツやってみたいなとか思いますけどね?
才能がついてこなry


まあ!!!というわけで私はスポーツできませんが(どうでもいい情報)
みなさんで羽生選手応援していきましょうね!!!

頑張れハニューシカ!!!!(これが言いたかった)

ではまた!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。