SSブログ

東京マラソン|4年前にゴール地点で・・・

スポンサードリンク


どうも、みりんです!


さて、今日東京都心で行われた東京マラソン
約3万6000人の人が参加したそうです

その中の一人である石山和秀さん(35)はなんと4年前にゴール地点でプロポーズし、結婚指輪を久美子さん(妻)の薬指にはめたそうです


なんてロマンチック(?)なんだ・・・!!

わたしも恋人にこんな風にプロポーズされ・・・なくてもいいけど、とりあえず結婚できる日がくればいいnry


それはさておき、

実はこの久美子さんは肺がんのため34歳で亡くなったそうです・・・


4年前妻と結ばれて新たなスタートをきったこの場所で
4年後には妻との別れから立ち直り娘と新たなスタートをきる・・・


記事読んでて涙でてきました・・・(涙目

実際この記事も泣きながら書いてますが・・・


世界は残酷ですよね・・・幸せな家庭を築いて行こうとしていた矢先に愛する人を奪われるなんて・・・
わたしならもう塞ぎ込んで部屋にこもって一生立ち直れないかもしれません・・・
(すでに引き篭もり気味で自宅警備員予備軍ですが)

石山さんはマラソンの数日前に風邪をひいてタイムは6時間越えだったそうですが
涙でぐしゃぐしゃになりながらもゴールし、1歳の娘である夏妃ちゃんに完走のメダルをかけたそうです

石山さんにとってはこの全てが始まって終わって、また始まったゴール地点で
これから夏妃ちゃんと生きていく覚悟を決めたんだと思います


きっと久美子さんも浮かばれますよね・・・

自分も一生寄り添っていけるようなパートナーを見つけたいです(←)


そして、夏妃ちゃんと石山さんが幸せに暮らしていけることを九州の地から願っています
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。