SSブログ

イザベルがアニメに登場!?|リヴァイはリコの同期…?

スポンサードリンク


こんばんは、みりんです!!

布団に入ったはいいが眠れないみりんが、深夜テンションでおおくりします!!!(何を


携帯からだと文字に効果は付けられませんが、パソコンを起動する手間がなくて超楽です☆

ニートはいかに楽するかを考えることに長けてry


違う!!!わたしはニートじゃありませんよ!!!

精神的ニートです!!!ニートではありません!!!でも生活変えたい!!!

戦わなければ勝てない!!!!


…さて、前置きが長くなりましたが…
いや…というか前置きも何も深夜テンションで突っ走るだけなので話す内容は特に決めてないんですが…

とりあえず手始めに進撃の巨人考察でもしていきたいと思います(誰得

ARIAに「イザベル」というリヴァイ、ファーランと一緒に地下に住んでた女の子いますよね?

アニメorコミックしか見てない人ここで「知らねーよ!」ってなるかもしれませんがまあ聞いてください

実はイザベルはアニメ11話に登場しているんです!!!!(姿はでませんが)

これ、多分気付いてる人少ないと思います

11話でエレンたちが大岩までの最短ルートに向かって壁の上を走っている時のリコの言葉をよく聞いてください

エレンに向かって「今日お前のためにわたしの先輩や同期、後輩の多くが命を落とすだろう。訓練兵時代から同じ釜の飯を食ってるやつもいる。(中略)あいつらはただの駒じゃない」

みたいな事をいい同期(呼び捨てなので後輩の可能性もあり)の名前をあげていきます

その中に「イザベル」が入っているわけです

このことからイザベルはリコの同期(=リヴァイ、ファーランと同期)

かもしれないという推測がたちます

ARIAの方でもう少し話が進まないとわかりませんが、リコがでてくればその時点で同期決定

そしてトロスト区奪回作戦に参加していたこと(=生きている)
この後コミックやアニメで登場する可能性があるということになります

ただ、ファーランもイザベルも調査兵団に入っていたはずなので、今回でてきたイザベルが駐屯兵団であることを考えると 別人である可能性も否めません


まあしかし話が進めばわかることなので、気長に待とうと思います!

また少しずつ考察をしていきたいと思うので、お付き合い頂ければ幸いです

ではまた!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。