SSブログ

ARIA4月号獲得|兵長キタァァァァア

スポンサードリンク



KC460501.jpg




携帯からの投稿なのでめちゃくちゃ見づらくてすみません

しかも文字の色もサイズも変えられないっていうね!!!(ダァン


それはさておき今日やっとARIAの4月号ゲットしました!!

ネタバレ嫌いな人がいるかもしれないので内容はお話しませんが、

兵長イケメンでした!!!!!
兵長の初陣!!!!!
活躍したのはやっぱ兵長!!!
流石兵長!!!!

兵長兵長兵長へi(殴 黙れ



まあでも私的に絵柄は原作の方が好きです

ちなみにARIAの作画はアニメの作画と同じ駿河ヒカルさんが担当してるので まあなんかそれっぽい感じです(どんな感じ)

トーンが多いけどすっきりまとまってて嫌な感じが全くしないので、流石だなぁと思います(←トーン貼るの下手なやつ)

この進撃スピンオフの話はARIAの一月号から掲載されているので、まだ見てない人は是非見ることをオススメします!!!!

って言ってももうどこにも売ってないんだけど!!(泣

ってなりますよねやっぱり…
しかも楽天とか一月号プレミア価格ついて2000円代だったし…まじぼったくり…()

でも大丈夫!!
このスピンオフ本は今度単行本が発売されるので、まだ見てない人はそちらを買って見てみてくださいね☆

それではわたしは原稿に追われてきますのでまた!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。