SSブログ

坂本美雨 結婚

スポンサードリンク



どうも、みりんです!

坂本美雨さんが今日入籍したそうなのでお祝いしたいとおもいます!(突然の)


おめでとうございます!

彼女はTwitterで「入籍なう!」とツイートしてファンに結婚を報告したそうです
それにしても・・・「入籍なう」・・・ってさすが現代人ですね(自分も現代人ですが←)

結婚相手はブックディレクター兼編集者をしている32歳の男性で、2人は2013年5月に出会ってから親交を深めてきたそです


坂本美雨コメント(ヤフーニュースより)

生まれてきてから今まででいっちばんいいことが起きて、一緒に生きていく伴侶に出逢えました。こんなに毎日ネコネコ言ってる“ネコ吸い妖怪”でも受け入れてくれる(笑)、とても寛容な人です。

彼とサバ美と家族になれることが、嬉しくて、まだ信じられないくらいなのですが、今までずっと支えてくれた方々に、感謝でいっぱいです。

これからは、笑いとネコに溢れた、みんなが家に遊びに来たくなるような楽しい家族になっていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!

-----------------


美雨さんホント猫大好きですよね・・・
画像検索かけても美雨さんと猫が写った画像がわんさかでてきます(笑

しかもネコ吸いってなに・・・()


まあたしかに猫かわいいですけどね!(犬派ですが)

あと、関係ないのですが、坂本美雨さんの父親である坂本龍一さんには 隠し子が4人いるそです・・・()
まあそれでも、隠し子の母親たちがそれで幸せに暮らせているのならいいのですが・・・

美雨さんが今の旦那さんと一生仲良く暮らしていけるように祈っておこうと思います!

ではまた!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。