SSブログ

アナと雪の女王

スポンサードリンク



こんばんはラークです!

この前友人に勧められてこの動画を見てみたのですが↓




マジ美声です・・・!

もう見た方もおられるかとおもいますが、感動したので是非皆様にも聞いてほしいです!!
3.14ロードショーらしいんですがわたしはその2日前にやっと知りました←

ぶっちゃけ言ってかなり見たいです!!!(まだ見てない)

よくよく考えたら3.14ってホワイトデーでもあったんですが忙しくてすっかり忘れてました

兄弟に聞いたらデパートの中にあるGOVIDAの周辺に男共がわんさか集まっていたそうです(笑
ちょっと見たかった・・・


話が逸れましたが・・・このアナと雪の女王、作画もとてもきれいなのでディズニー好きな方は見ても損はしないと思います(もちろんディズニー普段見ないよって方でも)

わたしは時間が空いたら見たいのですが、とりあえずは手元にたくさんのこっている仕事やらレポートやらを片付けないといけないので厳しそうです・・・orz

お風呂に入ったら駆逐しに行こうと思います

ではまた!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。