SSブログ

恋人までもシェア!?|人生を共有する双子姉妹

スポンサードリンク



お久しぶりです
ラークです!

この数日間更新をサボっていたのはけしてサボっていたわけではなく…あれ?

すみませんサボってました←


今回はとある双子について話していきたいと思います

オーストラリア出身の双子であるアナとルーシー(28才)は、
すでにそっくりな容姿を持っているにもかかわらず、さらに近づくため約2000万円を費やしているそうです

しかも、容姿だけでなく、仕事、車、Facebookのアカウントなどまで共有する徹底ぶりは少し驚きです

双子の繋がりは、一般の兄弟姉妹よりも強いとよく言われていますが、ルーシーのデシンケ姉妹はそのレベルを遥かに越え、見た目だけでなく生活に関わる全てのものを共有しているそうです

わたしならストレスたまりそうです…
双子の兄弟がいないのでどのような感覚なのかわかりませんが…

アナとルーシーは高校の時に胸と唇を同時に整形、それから眉毛に同じタトゥーを入れ、さらに同じ体型になるためにサウナに通い、同じ食生活とエクササイズを継続しているそうです

もちろん外見も同じになるように同じ服を着て、同じ靴を履いています

ですが意外なことに、彼女達は12歳の頃までは別々の髪型・服装・体型をしていたそうです

何故全てのものを共有しようと思い始めたのでしょうね…

しかも彼女たちが共有しているのは外見だけでなく、仕事や収入も…
そしてなんと、彼氏までも共有しているそうなんです!!!! (一体どのような経緯でお付き合いが始まったのでしょうか…)


その彼氏の方は二人の女性と一度に付き合う“ラッキーガイ”として話題になっているそうですが、
外見の見分けが全くつかないくらいの2人をゲットした彼の心境が非常に気になります(同じ人が2人いるようで奇妙な感覚になりそうです…)
現在、同じ彼氏をシェアしているアナとルーシーも、過去には別々の彼氏がいた時期があった そう

しかし、その時も彼氏を交換していたとか(彼氏の同意済なんでしょうか←)
ちなみに彼らは夜の生活も3人でシェアしているそうです…()
これはわたしの感覚でいくと流石に勘弁してほしいです(苦笑)

「別々なんて考えられない!」 現在28歳の2人は、結婚を考えていない訳ではないらしいですが、男性のタイプも全く同じの彼女達は、結婚も同じ人をシェアしたいと語っています

なぜなら、2人が別々に生活する未来を全く想像できないからだそうです

-----------------------------------------------------


この2人の話を聞いた時世の中にはほんとに色んな人がいるなと改めて思いました…←

わたしが彼氏を兄弟とシェアとかしたら発狂しますよ(女兄弟いませんが)


まあでもこの2人はきっとお互いが自分と思えるほど、通じ合ってる何かがあるんでしょうね…

生活や結婚やお付き合いの形は様々だと思いますが、この2人が幸せに暮らしていければそれが一番いいのかなと思いました


ではまた!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。