SSブログ

和田アキ子が巨人役!?|進撃の巨人CM

スポンサードリンク



どうも、進撃のネタには光の速さで食いつくラークです!!

今日は進撃の新情報について語ります!!!!

進撃といえば色んな商品とコラボしまくってますよね(あとローソン好きですよね)
ちょっと前にはチロルチョコ発売されてたし
つい最近ほっともっとでも作品をモチーフにした弁当が発売されたばかりです

ちなみにあれ美味しいですよ!!!!
お金の余裕がある人は食べてみることをオススメします☆

で、そんな同作のスマホゲームアプリ
「進撃の巨人〜自由への咆哮〜」
のテレビCMが放映されることになったんですが、それに起用されたのは…


和田アキ子さんなのです!!


ああ、また和田さんか…と思ってる人も…勿論いますよね?

だってアニメでも和田さん巨人でてたし!!!(笑)(ネットやツイッターでめっちゃ話題になってました)
これ、紅白歌合戦の時も触れられてましたよね

まあ、そういうことでこれ以上ふさわしい人物はいないかなと

しかもテレビ番組『アッコにおまかせ!』でもこの話題が取り上げられており、

和田さん自身もその事実を承知している(重要)

らしいです(笑)


まあ…和田さんデカいですし、ある意味人間の中では巨人の部類に入るのかn(失礼)

ちなみにCMの内容はまだ未定だそうです
2014年3月20日に発表イベントが行われ、それ以降に実際にテレビで放映されることになるだろうと言われています

どんな内容になるのか今から楽しみです!!!
進撃最高だ!!!!


以上、ハイテンションなラークがおおくりしました!!!!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。