SSブログ

それはないでしょ!?|史上最悪なフラれ方ランキング

スポンサードリンク



突然ですが皆さんは恋愛をしたことがありますか!?!?

いや、まあぶっちゃけどっちでもいいんですが(ひどい
でも付き合った経験がなくても誰かを好きになったことがある人は多いと思います

かくいうわたしも2年半片思いをしたことがあります
もちろん成就しませんでしたけどね!!!!(真顔)
(↑というか、なんか知らないうちに男友達伝いにばれてて、毎日顔を合わせないといけない相手だったので正直気まずかったです。バラした男子め・・・駆逐してやる・・・)

まあでも、恋愛ってある意味不思議ですよね
それまで自分ひとりで過ごしてきたのにある日突然気になる人ができたら、その人のことを考えずにはいられなくなる・・・
そして一人でいることが寂しいと感じられるようになるんですよね・・・

お前今まで一人でいたじゃん()って言い聞かせてはいるんですけど、効果はないっぽいです



まあわたしの恋愛談はさておき、意中の人と両想いになり、晴れて付き合えた!という人もたくさんいると思います

で、付き合った人はだいたい別れを経験してると思います(話が飛躍)


今日付き合い始めた人いたらごめんなさい!!!!!!
末永いお付き合いをしていけるようラークが願っておきます!!!!!


で、その別れといっても付き合った相手や、カップルによってパターンがまったく違ってきますよね
今日はその中でそれはないんじゃない?あんまりじゃない?怒る通り越して泣くよ?
な、別れ・・・というかフラれ方紹介していきます

間違っても「相手にダメージを思う存分与えて捨ててやろう」みたいなことを考えないでくださいね!!!!()



「それはなくない!?」と思うフラれ方ランキング(男性版)
1位 自分は付き合っているつもりだったのに「○○ちゃんが(あなたと)別れたって言ってたよ」と、他の人から聞かされる
2位 「やっぱり元恋人の方が良かった」と言われる
3位 クリスマスなどのイベントで食事をしている最中に「別れよう」と言われる

1位はちょっとひどすぎる気が・・・
相手が勘違い野郎で別れようと言ったのに照れてるだけだ、と変な解釈をしている場合は別ですが
こんなこと友達から聞いたらもうショックで立ち直れないかも・・・

3位に至っては最早当てつけのようにしか感じられないのですが・・・


■「それはなくない!?」と思うフラれ方ランキング(女性版)
1位 自分は付き合っているつもりだったのに「○○君が(あなたと)別れたって言ってたよ」と、他の人から聞かされる
2位 クリスマスなどのイベントで食事をしている最中に「別れよう」と言われる
3位 プロポーズに近い言葉を言っていたのにフラれる


1位は男女共に《自分は付き合っているつもりだったのに「○○ちゃん(君)が(あなたと)別れたって言ってたよ」と、他の人から聞かされる》ですね

これは私としても相手を問い詰めないと納得できませんね
傷つきすぎてそんな余力ないかもしれませんが・・・


それから、彼氏から言われた別れの理由としてこんなの絶対納得できない!
というランキングも紹介していきたいと思います


■彼氏から言われても納得できない「別れたい」理由ランキング
1位 占いで合わないといわれたから
2位 家族に反対されたから
3位 なんとなく


2位はまあ多少はあるように感じますね・・・本人が気持ちを曲げずに親にでも対抗する強さがあれまいいのですが・・・

とにかく、1位の理由で別れを切り出してきた男性とはさっさと別れたほうがいい気がしますね(真顔)



このように酷いフラれ方はたくさんありますが、やっぱり別れる前に一度会ってきっちり話をするのが一番いいと思います
別れたあとまでダラダラ引きずってもお互いにいいこともありませんし、周りの人を巻き込んでしまうこともありますからね・・・

トラブルを増やさないためにも、別れるときはスッキリ健全に未練を断つ覚悟を決めましょう


以上、片思いしてた男性に未練タラタラだったラークがお送りしました!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。