SSブログ

壇蜜に「露出不足」の声

スポンサードリンク



どうも、ラークです!

突然ですが、みなさんは壇蜜さんをご存知ですか?
多分知ってる人がほとんどだと思いますが、壇蜜さんって「露出の激しい人」イメージがついてる方も少なくないと思います

その、壇蜜さんが最近は「露出不足」と指摘されているそうです。

最近みてないから全然知らなかった・・・()


本人曰く「こういう露出の少ない格好にしてから1年になります。このまま仕事がなくなったら、それが実力。力不足だったとあきらめます。ないソデは振れないし、寄る年波にも勝てません」

とのことらしいです。

なんかこの言葉きいて「壇蜜さんちょっとイケメンじゃね(惚)」と思いました(真顔)

なんかこう、まわりに流されずにきっぱりとしてるところがいいですよね
クールな女性には憧れます
私もクールになりたい!!!!(無理


ちなみに男性との交際について聞かれても「タレントが幸せでもしょうがない」とマジ顔で全否定したそうです

(結論)やっぱイケメンでした・・・


最初テレビで見たときは「なんだこの露出女・・・」と思ってましたが、(ぶっちゃけそこまでは思ってません)
最近はあの雰囲気とかしゃべり方とか結構好きです(←)

壇蜜さんまだ若いですし、これから更に活躍する場面もあるかもしれないので、是非頑張ってほしいです


ではまた!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。