SSブログ

透明ガラス張りのトイレが登場!?|大分市

スポンサードリンク


どうも、みりんです!!!

タイトルにもあるように今日はガラス張りのトイレについて紹介していきたいとおもいます!
挨拶もほどほどにいきなり本題に入ってすみません!早く話したいんです!!(落ち着け

みなさんガラス張りのトイレといわれたらどのようなものを想像しますか・・・?


普通に考えたら外から丸見えの状態を想像しますよね










そのとおりですが

201403030001_000_m.jpg

(画像は西日本新聞さんからお借りしました)

なんだこれ露出好きなやつ以外用たせないじゃないか!!!

と思ったそこのあなた


実はこれには、人が中に入るとセンサーが感知してガラスがスモーク状に変わるという

すごくユニークな仕組みがついてるんです!!!!
(ちなみにトイレをでた後35秒でもとの透明ガラスに戻るそうです)

今度行ってみようかな!!!!(笑

これを設置したのは、大分市中央町の市若草通り商店街協同組合(荘司順子理事長)だそうです
人通りが減った商店街ににぎわいを取り戻そうと、話題づくりを狙った・・・のはいいんですが、

すごい狙い方ですね!!!!
この発想はなかった・・・

皆さんも大分に来る機会があったら度胸ためしに是非行ってみてくださいね!!!

活性化のためです!!!!!笑


では、また!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。